date
title
time
 
1999.7.14

練習試合 vs 第一経済大学(雁の巣)

 15:30〜17:30

 

1時間程前に雁の巣に到着しましたが、まだ選手の車はほとんどなく…。そのまましばし待ちの体勢でいました。しはらくすると、ポツリポツリと車が来だしました。そして…ヤスさんが来た!挨拶しとかなくちゃ…と車の横に行って声をかけると『お、お〜。ちょっと待って』…と反対側の窓を開けて小島光さんとお話中。話し終えて、シートに座り直して『遠くからわざわざ…どうしたの、なにもないのに』…なにもなくなぁ〜い!明日はお誕生日じゃないですか!ランドには何もなくても毎週行ってましたよ>ヤスさん。しばらくつまらないおしゃべりにつきあってくださって…差し入れは帰りに渡しますね〜。

練習試合は前半が主力、後半が若手で行われました。私の隣のベンチで篠さん、ヴィジャが観戦してて…なんとなく緊張(笑)。前半は4−0だったかな?当然の結果でしょうが、なんとなくフィニッシュが今一つな気がしました(後半は全員交代してしまったので、ほとんどみてない^^;)。ヤスさんは試合途中、それも早い時間に相手選手との接触で右足を痛めたみたい…かなり気にしているみたいだから痛むのでは…。左足のヒザの下に大きいバンソーコーが貼ってあったけど、そっちは大丈夫なのかしら?

990714-1
ウオーミングアップ。
990714-2
練習試合…久々に見る真剣な表情(^^)。
990714-3
がんばって〜!
990714-1
かっこいいっ!(^^)
990714-2
撤収…足は大丈夫?

試合が終わってから、すぐにクラブハウスに引き上げて…しばらくして出てきた時には、両ヒザにアイシングをしてました。ベンチに戻って後半戦を見ているヤスさん。終わり近くにグランドの出口附近に来て、トレーニングコーチとストレッチして、その時にコーチの「今夜一晩は冷やして…」みたいな声が聞こえました。さっき痛めたところかな。

ヤスさんが引き上げたので、私も友人の車に置いておいた差し入れを取りに駐車場へ。すると、間もなくヤスさんが出てきたじゃないですか!今日は早い…(^^;)。差し入れ渡して、また明日〜(^^)/~。

 

●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。


TOP
 YASUのTOPへ
 
Back
ReportのTopへ