試合の翌日ってこういう練習なの…。

1999年3月21日(日)

くもりのち

10:00〜11:00頃

◆全体スケジュール

10:00頃?〜10:30

ランニング

10:30〜

クラブハウスへ…筋トレ、etc..?

◆紅白戦フォーメーション

友人に会いに…ってのも兼ねて、SHARRAが試合の翌日の練習を見に来てみました。昨日に引き続いてめちゃくちゃ寒い!おまけに、行ってみると見学者ゾーンの入口は鍵がかかっていて入れない…。練習時間が短いからなんでしょうが、見に来てる人だっているんだし…。
雨降ってたし、すぐ終わっちゃったんで写真はナシです。

■練習(10:00〜11:00くらい)
 参加選手:
菊池・本並・小針・高木・北澤・中村・エンリケ・ジュリオ・林・杉山・栗原・山田・山田・中澤・小林・瀬沼…かな(^^;)。

  • ランニング
    グループに分けして、左手首に時計のようなものをつけてランニング。心拍数とかをはかる機械なのかしら?みんなセッティングにかなり手間取ってました(笑)。
  • 全体練習終了(?)
    ランニングが終わるとすぐクラブハウス内へ入っていってしまいました。筋トレをしている選手もいましたが…。

以上、ランド練習見学編でした。


こんどは、ランド練習見学<ミーハー編>で〜す。


ランニングの時は、ひとりで走る選手あり、グループになって走る選手あり。きーちゃんは高木くんと2人ででした。みんながクラブハウスに引き上げても、ミニラだけはしばらくひとりで走ってました。

この日はサテライトの試合が愛知であったので、磐田遠征に参加した選手以外はみなそっちへ行っていました。

米ちゃんは全体練習が終わった頃に、広報の方の運転する車に乗って外出。検査に行ったようです。しばらくたって戻って来て、またしばらくして後にマネージャー(?)の運転する車に乗って帰っていきました。松葉杖をついて、そおっと歩いていましたが、思ったよりは軽かったとのこと。早く治して欲しいもんです。


友人と共に、きーちゃんを待っていたのですが…いくらたっても出てこない(^^;)。選手がクラブハウスに入ってから約4時間…やっと出て来てくれました。食事もせずに昨日の試合のビデオを見ていたとか。がんばれ!北澤主将!


●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

 

BACK