インデックスへ

「Jリーグ第4節 サンフレッチェ広島vs京都パープルサンガ」(2000.4.1)

※メールをくださった「Rさん」、お便り、ありがとうございます。一部抜粋(修正)して掲載いたします。

広島ビッグアーチ

14:00〜

天気:晴れ

観客:7,047人

サンフレッチェ広島

2−0

京都パープルサンガ 

0−0

2−0

こんにちは。MIEBOOさん。

第4節(4月1日)にKAZUの応援に広島ビッグアーチに行って来ました。
KAZUにサインをもらうため、友達3人を連れて。
2時間前の入場に入ったらもうKAZUが目の前にいました。
スーツを着ていたので気づかなくてビックリしました。慌ててサインをもらいました。
いつものように全員にサインをしてくれました。

それから着替えてスパイクを3足くらい持ってグランドに出てきて、
はきくらべて今日のスパイクを決めていました。
それから控え室に戻る時もみんながサインを求めましたが、
前節で痛めた太股だと思うのですが、
「今からマッサージをしないといけないので・・・。」と言い、控え室に帰って行きました。
この日は、2時間前に来た人のみのサインでした。早く行って良かった!

試合の方は、ご存じのとおり散々でした。
KAZUは試合中ずっと大きな声で指示を出していました。
でも中盤から全くKAZUに良いボールが出ませんでした。
中田・名波・中村・ストイコビッチみたいなのがサンガにも1人いれば・・・。
でもKAZUのドリブルはやっぱりすごかったです。
試合が終わり控え室に帰る時、KAZUはかなり不機嫌そうでした。

100ゴールはお預けでしたが、1試合でも早く100ゴールにとどき、
またどんどん得点してほしいと思います。



<<MIEBOOより>>

実際にスタジアムに行かれた方にしかわからない様子を伝えていただき、
本当に嬉しく思います。

確かに、サンガの中盤には、ちょっと問題があるかもしれません…。
ただ、一番大事なのは戦う姿勢であり、
集中力の問題なのかもしれませんね。

注意すれば防げるものでもないかもしれないけれど、
とにかく、KAZUには、怪我にだけは十分気をつけてほしいです。

YOUR DREAM IS OUR DREAM!!
BOA SORTE,KAZU!!
  

BACK