インデックスへ

城陽グラウンドでの練習レポート(2000.3.20)

※メールをくださった「Aさん」、お便り、ありがとうございます。一部抜粋(修正)して掲載いたします。

日時

2000年3月20日(月・祝)午前・午後  

場所

城陽グラウンド(京都)

こんにちは

午前の練習はカズさんだけランニングのみ30分ほどで終了。クラブハウスに入りました。
でも帰ったのは11時半ごろです。
午後はいつものようにトレーニング、後、何を強化するためのゲームか私にはわからなかったのですがエンゲルスの激がとんでました。
終了後リノさんと少し話しして、子供ふたりとサッカー。
カズさんがキーパーになり遊んでいました。とっても楽しそうだった。
後、いつものところで即席サイン会、これが5時ごろ・・・。
クラブハウスを出たのが7時前でした。

午前、午後と2時間近く何をしてたんでしょうね。

子供とサッカーをするカズさんを見て、
早く良太くんとあんな風にサッカーができたらいいのにと思いましたよ。




<<MIEBOOより>>

なかなか京都まで練習を見に行けないので、
こうやって練習の様子を伝えていただけることは、とっても嬉しいです。

ヴェルディ時代でのことを思い出してみると、
きっと、午前・午後の2時間は、室内での筋トレにあてるか、
もしくは、何かしらの取材対応ではないでしょうか?
そういえば、ヴェルディ時代の後半は、
怪我の治療…っていうのも多かったなぁ〜。
今季は、ほんとに大きな怪我もなく、体調もよさそうなので、
それが何よりも、ほっとしています。

良太くんは、最近、アンパンマンに夢中だそうで、
KAZUパパとのボール遊びも、足で蹴るのではなく、
アンパ〜ンチ…と、手で返してくるのだそうですよ。
その光景も見てみたいですね…。

YOUR DREAM IS OUR DREAM!!
BOA SORTE,KAZU!!
  

BACK