インデックスへ

練習 in 城陽 レポート(2000.3.2)

※レポートしてくださった「Aさん」「Kさん」、ありがとうございます。

日時

2000年3月2日(木)

場所

京都・城陽

今日練習場に行ってきました。
今まで京都で乗っていたベンツは、今京都にないので何で来るのかな?と待っていたら、オープンカーのポルシェが…。えっ!と思いきや、やはりKAZUでした。
「これ新しいポルシェですか?」「そうだよ」って。
ベンツよりもキレイな紺に思えたけれど新車だからかもしれません。ナンバーは・・・・11なんですね。
朝の練習が終わって帰る時は車はオープンにして手を振って帰るんです(プレゼントをあげる時は車の中にポーーイっていれられるっって思ったりしてます)。夕方は寒いのでオープンにはしないそうです。
この日の帰りは、TM(練習試合相手)の選手に冷やかされながらオープンで帰りました。両手挙げてました……(苦笑)。

この日は、すごく天気もよくて気持ちいい日でした。
大阪産業大学との試合で、前半キャプテンマークをつけたKAZU、はりきって出場、ちろん半袖でした。最初は攻められてたみたいで「これじゃ11日マフラープレゼントやね」と話してたのにあっという間に3点、スカッとするゴールではなかったけど…。4点入ってからはちょっと動きが止まったかな?って感じでした。でも、大きな声でみんなに指示をしたり気合いをいれたりしていました。
後半、7分ぐらい(?)でKAZUは吉田選手と交代、キャプテンマークは遠藤君へ。試合が終わってみれば8−1でした。
KAZUは交代した後〈試合中)は、マッサージ、ストレッチなどしてから、クラブハウスに入りました。

 

 

BACK